声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

声紋分析心理学って何??

こんにちは!

あなたに元気を充電♡

パワーチャージャーあっちゃんです(≧▽≦)

 

さてさて、私が始めた

「声紋分析心理学」ですが、

それなーに??ってことで。

 

声紋って、指紋や角膜のように

個人を特定できるんです!!

 

6秒間マイクに向かって自分の名前を

言い続けると、、、

 

 

f:id:belotus:20171124141950j:image

 

声に乗った周波数を拾い12色に色付けられた

表となって、「あなたの心」を丸見えにします♡

 

声紋分析で分かることは、、、

 

♡こころの階層
・顕在意識:頭で色々考える意識
・前意識:習慣、くせ
・潜在意識:心の奥底、本質、無意識

♡判断基準
・体感覚:体の感覚で判断している。触覚、味覚、嗅覚
・聴感覚:聞いて判断する。
・視感覚:見て判断する。
・直感覚:直感、直観で判断する。

どの感覚が優位か見える。
持っている感覚が強み、持っていない感覚が弱み。

♡行動基準
・自分軸:視点や動機が自分にある
・他人軸:視点や動機が目の前の相手にある
・社会軸:視点や動機がみんなにある

モチベーションや仕事の選び方、仕事の仕方などが見えてくる。

 

 

こんなことが目に見えてしまうなんて!!

占いでも統計学でもない。

今のあなたの状態を丸ごと表に置き換えただけ!!

 

すごいでしょーーー(≧▽≦)

 

「自分」を知って、楽ーに行きましょ♡

 

今日もBe・L♡TUS!

蓮のように凛と咲き誇れ♡