声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

パワーチャージャーあっちゃんの魂は、、、

あなたのパワーチャージャー
声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*)

 

 

 

 

自分らしさを全開に、幸せ~になるためには、

自分と向き合い、ドロドロと向き合い、

それを乗り越えないといけない。

 

って何故か思ってた時期があって、、、

 

 

自分のドロドロ何だろう。

自分のトラウマ何だろう。

 

 

を探してみたんだけど、

 

 

どーやら、、、行き着いたのは、、、

 

 

私、、、

 

 

 

 


トラウマないΣ(゚д゚;)

 

f:id:belotus:20180130212125j:image

 

 


いやいや!そんなはずない!!

ただ、忘れてるとか、記憶から消してるかも。と

すんごい探すんだけど、、、

 

 

 

 

 


やっぱりないΣ(゚д゚;)


f:id:belotus:20180130212059j:image

 

 

 

 

ってなって。

 

じゃあ!!

じゃあ!!!

 

 


ないと仮定して、そんなこと可能なのか?

と考えてみた。

 

 

 


そこで気付いたの!!


私、、、

 

 

 

 

 


「浄化がメチャ上手い♡!!」

 

 

 


トラウマになるだろーって体験も、

その後に引きずりがちな体験も、

結構してきてる方だと思うんだけど。

 

その時その時で、どん底まで

悩み抜いてはいるんだけど。

 

 

 


問題が起きたとき、どうしてるかって、、

 

 

 

 

 

我慢して我慢して、自分を殺す。

→本当に出来ない(笑)

 

 

 

思いを隠して、

平気なふりをする。

→本当に出来ない(笑)

 

 

 

泣かない。

→本当に出来ない(笑)

 

 

 

どう出来ないかって、

 

 

 

自分を殺すくらいなら、

一歩出すことが怖くない!

 

 

 

思いを隠すくらいなら、

関係がどうなってもいい!

 

 

 

泣くな。と言われても、

勝手に涙は出てくる!

 

 

 


と、やっぱり、、、

私の魂、

 

 

 

 


クソつえーーーー(≧▽≦)♡

 


という再発見でした(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

HP→自分らしく生きたいと望むあなたのパワーチャージャー♡声紋分析心理士あっちゃん(愛知県岡崎名古屋)


ご連絡はHP内お問い合わせから♡