声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

平凡が1番と信じてた。からの~気付き♡

あなたのパワーチャージャー
声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*)

 


個人セッションのご感想♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

平凡ーーーーに生きてきた。
普通に生きてきて、普通に結婚して、
普通に出産して、毎日に変化もない。
平凡が1番。とさえ思ってた。

子供が大きくなってきて、
子供に背中を見せたいのに、、、
このままでいいのか??


と思い始めた時に、
Facebookであっちゃんを見つけて。

とっても輝いてるな。
私も、何かやりたいな。
でも私に何が出来るんだろう。

 


と思い、個人セッションを申し込みました。

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

ご自分がモヤモヤを感じ始めた時に、

 

私を見つけて下さった♡
私が光り輝いて見えた♡


超絶ありがとうございますm(_ _)m
ご縁に感謝致します(´∀`*)

f:id:belotus:20180205214237j:image

 

 

 

個人セッションを進めて行く中で
ご本人が気付いたことは、、、

 


これまで、全く

「自分」を見つめたことが

ない!!

 

ってこと!!

 


何が嬉しくて、
何が我慢出来ないほどいやなのか。


どんな時幸せで、
どんな人生を送りたいのか。

 

何も考えずに、あまり悩むこともせず
生きてきて、

 

だから

 

本当にやりたいことなんて

何なのか分からない!!

 


人生を変えていくための

超大切な1歩♡な気付きでした!!

 

 

意識してこなかった!

ということに気付き、

「意識して自分を見つめること」を意識する!

 


これって、なんだそりゃ!
言葉で聞くと難しい(笑)
意識して自分を見つめる。それを意識する(笑)


ここ!大切なんで「理解出来ない」方は
聞きに来てください!!

熱く、理解できるまでお話しましょ♡

 

 

意識しないで暮らしていく。

ことと、

意識してなかった!と気付いて暮らしていく。

ことでは全くもって違いが出ます。

 


どこまでも

気付き

って大事ー!

 

 

まずはその習慣を付けるために、
毎日やってほしいことを宿題に♡

 


1人だと忘れていってしまう。
日々の習慣に流されてやらなくなる。


ってことを避けるために、

宿題をして頂きます♡

 

 

次会う時って意識するだけで、
サボったらバレるって意識するだけで(笑)

ちゃんと取り組めます♡

 

だって、人生変えたいんだもーん!!

 

 

 


これやってください♡とワークも伝え、

 

 


「これならやれそう♡」

 

「未来に希望が持てた♡」

 

「そっちの世界(光り輝く
楽しい人生)に行きたい♡」

 

 


と言って頂きました(≧▽≦)♡

 


1ヶ月後、

 


どれだけ自分を見つめれたか!

どんな気付きがあったか!!

声紋分析結果がどう変化するか!!!

 


楽しみがいっぱいです(´∀`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
自分らしく生きたいと望むあなたのパワーチャージャー♡声紋分析心理士あっちゃん(愛知県岡崎名古屋)

ご連絡はHP内お問い合わせから♡