声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

声紋分析を受ける本当の意味とは??

あなたのパワーチャージャー
声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*)

 

 

 

 

セミナーで、皆様のお悩みを教えて頂くんです。

個人セッションでは、
そのお悩みを掘り下げて行くんですが、、、

 

 


私がよく思うのは、多くの方が、

「自分の軸にホントは気付いてるやーん!!」

ってこと♡

 

 


それを隠そうとしてたり、認めずにいるから

存在してる悩みだなぁ(´∀`*)って。

 

 

 

自分の軸を自覚して、それを受け入れてしまえば

 


一気に解決!!

はいー!楽しくなっちゃいまーす!!

 

っていう、あと一歩。の方が私に会いに

来て下さる率が高い~(≧▽≦)

 

 

セミナーでも超パワーチャージをします!!

 

 

だから、

 

「楽しくなってきたー!」とか、

「何か、、、出来そうな気がするー!」という

感想をよく頂きます♡

 


でも、

 

その気持ちが元に戻ってしまう前に、

日常に戻りその気持ちを忘れてしまう前に、

 

もう一度、もう一度と

パワーチャージをさせて欲しいです♡

 


そうやって、「自分に還る」が定着する

まで、関わらせて貰えたら、、、

 

 


やっとその時点で、

 

 

 

本当の意味で「あなたがあなたらしく生きる」

という人生の幕開けになると思うんです♡

 

f:id:belotus:20180130214412j:image

 


知っただけ。で満足しないで欲しい!!

 


認め、受け入れ、活かす!!

「本来の自分を生きる♡」を実際にやる!!

 

 

 

そうなって初めて、

声紋分析心理学で自分を知った意味がある。

と、私は思っています。

 

 

 


一人でも多くの人が、

 

どんな人生を送ってきていても、

どんなに育った環境に振り回されてきていても、

 

過去の傷を癒した後に、

 

 

 

自分を知り、認め、受け入れ、活かす決意をし、

「自分らしい自分」で生きることを

誇りに思い、喜ばしい人生を送れますように♡

 

 

今日もBe・L♡TUS!
蓮のように凛と咲き誇れ♡


ーーーーーーーーーーーーーーー

HP→自分らしく生きたいと望むあなたのパワーチャージャー♡声紋分析心理士あっちゃん(愛知県岡崎名古屋)


ご連絡はHP内お問い合わせから♡