声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

平凡が1番と信じてた。からの~気付き♡

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*) 個人セッションのご感想♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 平凡ーーーーに生きてきた。普通に生きてきて、普通に結婚して、普通に出産して、毎日に変化もない。平凡が1番。とさえ思ってた。 …

声紋分析を受ける本当の意味とは??

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*) セミナーで、皆様のお悩みを教えて頂くんです。 個人セッションでは、そのお悩みを掘り下げて行くんですが、、、 私がよく思うのは、多くの方が、 「自分の軸にホントは気付いてるやーん!!…

パワーチャージャーあっちゃんの魂は、、、

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*) 自分らしさを全開に、幸せ~になるためには、 自分と向き合い、ドロドロと向き合い、 それを乗り越えないといけない。 って何故か思ってた時期があって、、、 自分のドロドロ何だろう。 自分…

自分らしさを全開にするには、体現してる人から浴びる♡

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦) 自分らしさ満開で生きよーよー♡ そんなこと言われても、でも、だって。 と思うあなた!! 私が体現するから♡ 私が光を放つから♡ 勝手に浴びて~(≧▽≦) らしさ出していいんだ! 自分も輝いていい…

好きなように世界は作れるんだよ♡

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦) どんな世界に住むかは自分で決めてるって書いたんだけど、 今私がどん底スパイラルを楽しむとしたら どんな世界ができるかなー、、、 想像してみよー(≧▽≦) 離婚して悲惨。子供が3人もいるなん…

人生の豊かさに気付いてる??

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦) 何でそんなにポジティブなの?と よく聞かれる(笑) だって生きてるだけで丸儲けで! 日本というこーんな恵まれた場所で生きてて! こーんな沢山の愛の人たちに囲まれてて! こーんな可愛い子…

吐き出せ吐き出せ♡受け止めるよー(´∀`*)

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦) 空に浮かぶ雲のように、 凛と咲き誇る蓮のように、 フラットでいる♡ どんな自分も、 どんな感情も、 良い悪いでなく、 ただ「そうである」。 だけのことなんだから♡ これがいやだと感じた。以…

声紋分析から見る!?「ボクは人気者ですか?」

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦) ちょっと掘り下げやすい質問を 頂きましたのでシェア♡ 「僕は人気者ですか?」 、、、 声紋分析であなたが人気者かどうかは わかりません(笑) まず人気者ってどういった状態のことですか? 人…

自分のことって自分でわからないんですよねぇ

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦) 自分探しをしています。 自分が光り輝く場所はどこだろう。 得意を伸ばす、、、何が得意なんだろう。 こんな方から個人セッション1回目のご感想を頂きました♡ ーーーーーーーーーーーーーーー …

声紋分析「聴覚の人のお悩み」は?

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦) 先日の個人セッションで。 その方は「他人軸」で「耳の人」でした。 耳からの情報が入り過ぎて、、、 周りの話も全部拾ってしまう感じの方。 私は「目の人」なので、 目を閉じれば休憩が出来る…

愛知の宝から太鼓判頂きましたー(≧▽≦)♡

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦) すごーい嬉しいことがあったんです♡ 太鼓判ゲット♡愛知の宝を感動させた!! 愛知の宝って誰やねん(笑)それは内緒ーーー(o´艸`) こないだね、 愛知の宝様とお会いするチャンスがあって、 声紋…

声紋分析とパワーストーン

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*) 声紋分析ってね、3層12色の表で見れて、 心の奥底から、表面意識まで 丸見えになっちゃうんだけど!! セラピーとか、カウンセリングとかの 前後変化を見るのにも使えるんです!! アロマや…

声紋分析 豊田・岡崎・安城で開催!!

あなたのパワーチャージャー 声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*) 2月イベント追加ーーー!! ▪️2/14(水)10:30~12:30バレンタインは♡ くらら亭(豊田市)に招致頂きました(≧▽≦) お子様連れ大歓迎となっておりますので、 お気軽にご連絡くださいね♡ あっちゃん…

声紋分析じゃなくても、、始まりの基本はなーんだ?

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦) 恋愛が上手くいくにも、 人間関係が円滑になるにも、 仕事が楽しくなるにも、、、 まずは 自分 を知ってないとね♡ 自分はどういう特性を持っているのか、 何が得意で、何が不得意なのか、 どん…

声紋分析とアロマ

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*) 声紋分析は、アロマにも対応しています♡ この色を活性化するには、このアロマ。 という形で!! この性質を持ってることはわかった。じゃどうしたらいいの?? 色々と、それを伸ばすのに有効…

声紋分析【2月に受けるにはー!】

あなたのパワーチャージャー声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*) 2月のイベント発表ーーー!! ▪️2月8日(木)10:30~12:00あなたがあなたとして生きるための声紋分析♡Dstart岡崎(東岡崎駅前) ▪️2月16日(金)10:00~12:30あっちゃんと心愛の人生楽しまなきゃソン…

声紋分析心理学って何??

こんにちは! あなたに元気を充電♡ パワーチャージャーあっちゃんです(≧▽≦) さてさて、私が始めた 「声紋分析心理学」ですが、 それなーに??ってことで。 声紋って、指紋や角膜のように 個人を特定できるんです!! 6秒間マイクに向かって自分の名前を 言…

人生の軌跡~その2~

こんにちは。 あなたのパワーチャージャーあっちゃんです♪ 人生の軌跡~その1~ - 声紋分析心理学あっちゃんのブログ サロンを始める少し前から、ようやくビジネスを学び始めました。 でも、ただ集客とかには惹かれなくて 私が学ぼうと思い、門をたたいた先…

人生の軌跡~その1~

はじめまして! 愛知県在住、声紋分析心理士の石川敦子と申します。 あっちゃん♬と呼んでください!! 自己紹介いってみまーす! 子供のころは「自分中心に世界が回ってると思ってるワガママ娘」と 言われつつ、年の離れた兄2人を持つ末っ子として それはそ…