声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

好きなように世界は作れるんだよ♡

あなたのパワーチャージャー
声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦)

 

 


どんな世界に住むかは自分で決めてるって
書いたんだけど、

 

 

今私がどん底スパイラルを楽しむとしたら

どんな世界ができるかなー、、、

 

 

 

 

 

想像してみよー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

離婚して悲惨。
子供が3人もいるなんて大変、悲惨。
子供騒がしい、気が休まらない、悲惨。
子供大きくなってきてこれからガンガンお金かかる、不安。
子供成長期、メチャ食べる、家計不安。
大黒柱倒れられない、不安。
ひとりぼっち、頼れる人いない、悲惨。

 

 

 


おーーーーΣ(゚д゚;)

 

 

 


フワッとよく有りがちな不安を書いてみたけど、
なかなかどんよりするねー

 

 

 

想像してみたら、更なる確信!!

 

 

 

 

全く違う世界に
住んでるわ~(´∀`*)♡

 

 

 

こんな辛そうな世界も、

今自分が感じてる幸せな世界も、

 

 

 

自分で作り出せるんだってばー!!

f:id:belotus:20180130195642j:image

 

 

 

あなたが作ってるのはどんな世界?

どんな世界に住みたい??

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
HP→自分らしく生きたいと望むあなたのパワーチャージャー♡声紋分析心理士あっちゃん(愛知県岡崎名古屋)

ご連絡はHP内お問い合わせから♡