声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

声紋分析「聴覚の人のお悩み」は?

あなたのパワーチャージャー
声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦)

 

 

 

 

先日の個人セッションで。

f:id:belotus:20180130162646j:image

 


その方は「他人軸」で「耳の人」でした。

 

 


耳からの情報が入り過ぎて、、、

周りの話も全部拾ってしまう感じの方。

 


私は「目の人」なので、

目を閉じれば休憩が出来るって感じですが、

目を閉じても休まらないって

大変だなぁ。と思いました。

 

 

 


今日はコミュニケーションにおける

ストレスについてお話を伺いながらの

セッションでした。

 

 


自分を知ることはもちろん、

これまでの人生で生まれたトラウマと

呼ばれるようなものとも、

向き合っていく必要がありそうです。

 


そんなところまで、ゆっくりじっくり

聞き入れ、寄り添いたいです♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

HP→自分らしく生きたいと望むあなたのパワーチャージャー♡声紋分析心理士あっちゃん(愛知県岡崎名古屋)

ご連絡はHP内お問い合わせから♡