声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

自分のことって自分でわからないんですよねぇ

あなたのパワーチャージャー
声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦)

 

 

 


自分探しをしています。

自分が光り輝く場所はどこだろう。

得意を伸ばす、、、何が得意なんだろう。

 

 

こんな方から個人セッション1回目の
ご感想を頂きました♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

声紋分析を受けて、自分の心の中を
目で見ることが出来てびっくり。


自分のことは自分では分からないということが
まさにそう!で、
自分が思っていた自分とはかけ離れていた。

 

持っている性質に気付いていなくて、
使えていないから、頑張ってる意識ばかりが
多く出ていて、それは頑張りが空回りしてる。と
教えてもらいました。

 

今日から意識を向けることが明確にわかり、
次回どんな結果がでるのか楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

このように、「自分」のことってホントに
分からないものです。

 

 

分からないことには
活かしようがないですね!!

 

まずは自分を知りましょう♡

f:id:belotus:20180130162004j:image

 

 


HP→自分らしく生きたいと望むあなたのパワーチャージャー♡声紋分析心理士あっちゃん(愛知県岡崎名古屋)

ご連絡はHP内お問い合わせから♡