声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

吐き出せ吐き出せ♡受け止めるよー(´∀`*)

あなたのパワーチャージャー
声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦)

 

 


空に浮かぶ雲のように、

凛と咲き誇る蓮のように、

 

フラットでいる♡

f:id:belotus:20180130194923j:image

 

どんな自分も、

どんな感情も、

 


良い悪いでなく、

ただ「そうである」。


だけのことなんだから♡

 

 

これがいやだと感じた。以上。

これを幸せと感じた。以上。

 


真実はたったそれだけのことなんだから、

負の感情を隠して殺して奥の方に

しまい込むなんてしなくていい。

 

 

既にしまい込んでる?

 

それはね、、、

 

 


吐き出そーーー!!

 

 


どうやって?

 


個人セッションでーーー(´∀`*)♡
HP→自分らしく生きたいと望むあなたのパワーチャージャー♡声紋分析心理士あっちゃん(愛知県岡崎名古屋)


ご連絡はHP内お問い合わせから♡