声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

声紋分析とアロマ

あなたのパワーチャージャー
声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*)

 

 

声紋分析は、アロマにも対応しています♡


この色を活性化するには、このアロマ。

という形で!!


f:id:belotus:20180130100108j:image

 

 

この性質を持ってることはわかった。
じゃどうしたらいいの??

 


色々と、それを伸ばすのに有効な行動。という

ものもありますし、

アロマを取り入れる。のも手段のひとつ!!

 


声紋分析をとり、
アロマを日々取り入れて、
1ヶ月後どうなっているか、、、


変化を見るのも楽しいですよ♡

 

 

 

アロマを使ったセラピーなどを
されている方にも
声紋分析はオススメです♡

 


声紋分析→セラピー→声紋分析

 

の流れでやっていくと、
セラピーの前後変化が
その場で見れますよ!!

 

是非一度お試しください(´∀`*)♡

さぁ!1日も早く、自分に降参して♡
本来の自分で生きちゃいましょ~!

 

 

声紋分析心理士になりたい方!
声紋分析心理学・ヴォイススキャンを
取り扱いたい方!も

ご連絡ください♡
ーーーーーーーーーーーーーーー

HP→自分らしく生きたいと望むあなたのパワーチャージャー♡声紋分析心理士あっちゃん(愛知県岡崎名古屋)


ご連絡はHP内お問い合わせから♡