声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

声紋分析じゃなくても、、始まりの基本はなーんだ?

あなたのパワーチャージャー
声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

恋愛が上手くいくにも、

人間関係が円滑になるにも、

仕事が楽しくなるにも、、、

 


まずは

 

 

 

自分

 

 

を知ってないとね♡

 

 

 

自分はどういう特性を持っているのか、

 

何が得意で、何が不得意なのか、

 

どんなことが嬉しくて、どんなことが

 

嫌いなのか、許せないのか。

 

 

 


そしたら次は、、、

 

 


なぜそれが好きなのか、

 

なぜそれが嫌いなのか、

 

なぜそれが許せないのか。

 

 

 

そうやって

「自分の気持ち」と向き合って、

掘り下げて行くと、、、

 

 

 


自分ってのが見えてくるよねぇ♡

 

 

 

何だか上手くいかない。
何かモヤモヤしてる。
さらに自分らしさを見つけたい。
自分を再確認したい。
頑張りが空回りしてる。

 

そんな方は私に会いに来て(≧▽≦)

f:id:belotus:20180130160437j:image

 

個人セッションは超オススメ♡
だって、でっかーーーい気付きを得る人
続出だよーーー(o´艸`)♡

そして、その後、、、

 

 

 

 

メチャ楽しそうに弾けてるよー!
生きるのが楽~になっちゃうよー!

 

HP→自分らしく生きたいと望むあなたのパワーチャージャー♡声紋分析心理士あっちゃん(愛知県岡崎名古屋)

 

ご連絡はHP内お問い合わせから♡