声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

声紋分析とパワーストーン

あなたのパワーチャージャー
声紋分析心理士あっちゃんです(´∀`*)

 

 

声紋分析ってね、3層12色の表で見れて、

心の奥底から、表面意識まで

丸見えになっちゃうんだけど!!

 


セラピーとか、カウンセリングとかの

前後変化を見るのにも使えるんです!!

 

アロマやパワーストーンにも効果が出て。

 


まず何も付けない状態で声をとる。

次にパワーストーンを付けて、とか握って
声をとる。

 

そーするとね!!

 

そのストーンが働きかけてる部分の
潜在意識が増えたり!!

逆に減ったり!!


パワーストーンを扱ってる方にも是非
取り入れて欲しいなぁ(´∀`*)♡


f:id:belotus:20180130110737j:image


声紋分析心理学・ヴォイススキャンを
扱いたい方!!も
ご連絡ください♡


ーーーーーーーーーーーーーーー

HP→自分らしく生きたいと望むあなたのパワーチャージャー♡声紋分析心理士あっちゃん(愛知県岡崎名古屋)


ご連絡はHP内お問い合わせフォームから♡