声紋分析心理学あっちゃんのブログ

6秒の声紋分析と超ポジティブな在り方であなたに元気をチャージ♡

愛知の宝から太鼓判頂きましたー(≧▽≦)♡

あなたのパワーチャージャー
声紋分析心理士あっちゃんです(≧▽≦)

 

 

 

すごーい嬉しいことがあったんです♡

 

 

 

 

太鼓判ゲット♡
愛知の宝を感動させた!!

 

 


愛知の宝って誰やねん(笑)
それは内緒ーーー(o´艸`)

 

f:id:belotus:20180130161445j:image

 


こないだね、

 

 


愛知の宝様とお会いするチャンスがあって、

声紋分析結果を元にお話をしていく中で、、、

 

 

 

「あっちゃん!ありがとう!!

声紋分析を始めて数ヶ月で、こんな

読み解き方が出来るようになるほどの

場数を踏んでくれて!!

声紋分析に出会ってくれてありがとう!!」

 


と涙を浮かべて?流して?喜んで下さり(;▽;)

感激(;▽;)

 


メチャ嬉しくて、満足頂けて嬉しいです。と
言ったら、

 

 

「満足じゃない!
感謝だよーー!!」

 

 

と言って頂けて(;▽;)

超感激(;▽;)

 

 

 

それだけでもとてつもなく嬉しいのに、

さらに!!

 


ありがとうって言われることに対して、

こちらこそありがとうって

心から思って言っている私のことを

 


ちゃんと愛を渡せる人だね。

自分が満たされてるからこそ

出来ることなんだよ♡

 

 


とも言って頂けて(;▽;)

なんて幸せな時間でしょう(;▽;)

 

 

ありがとう。と言われて多少なりとも

自分のおかげと捉えてしまう場合って、

それが意味することは、

100の愛を渡したとしても、20奪い返してしまう。

みたいなことなんですって!!


何か、、わかる気がしますね。

 

 

 

それが起こるのは、

 

セラピスト側が愛に満たされていなくて、

そのお客様からエネルギーを

奪ってしまうということ。

愛に満たされていたら、

そのセッションで発生したエネルギーを

全てお客様に渡せるということ。

 


そんなことも教えて頂きました♡

 

こんなに喜んで頂けて、感謝して頂けて、

こんなに喜ばせてくれて、感謝させてくれる。

 

 

まさしくエネルギーの交換ってこれかー!と

この目で見ることの出来た瞬間でした!!

 

 

この太鼓判は

私に超自信を付けてくれました(;▽;)

 

 


目の前の人を幸せに出来る人♡

口先だけでなく、

ちゃんと出来てるーーー(≧▽≦)

 


本当に幸せだ~(´∀`*)♡

 

 HP→自分らしく生きたいと望むあなたのパワーチャージャー♡声紋分析心理士あっちゃん(愛知県岡崎名古屋)

ご連絡はHP内お問い合わせから♡